本年度も下記のとおり通常総会を開催する時期となりました。
この総会は、当商工会における一年間の活動内容を、会員の皆様方にご報告申し上げ、又新年度の事業計画及び予算を審議していただく大事な会議となります。
つきましては、時節柄大変ご多用の時期かとは存じますが、多くの方々のご出席を賜りますようご案内申し上げます。

〇開催日時 平成30年5月22日(火)午後3時より

〇開催場所 ふれあいプラザさかえ 3階 大会議室 (栄町安食938番1)

〇議題等
第1号議案 平成29年度事業報告承認の件
第2号議案 平成29年度決算関係書類承認の件
第3号議案 平成30年度事業計画(案)決定の件
第4号議案 平成30年度収支予算(案)決定の件
第5号議案 平成30年度運営資金一時借入限度額決定の件
第6号議案 任期満了に伴う役員選任の件
その他 従業員表彰

〇会員交流会
総会終了後、「八郎治」にて、会員交流会を開催致しますので併せてご出席ください(※ふれあいプラザさかえより八郎治までのバスをご用意いたします)。
会 費 3,000円 /一名 (当日ご参加の皆様より徴収させていただきます。)

※出欠の可否について、会員の皆様に送付致しました回答票を別添の封筒に入れ、商工会事務局までご返送下さいますよう宜しくお願い申し上げます。その際、総会を欠席される場合は委任状に記入をお願いします。

※総会資料は、5月14日頃までに発送予定ですので、総会当日までに目を通していただき、当日は議案の一部の読上げを省略させて頂きます。又配布します総会資料は、当日ご持参くださるようお願い致します。